【19章 ダイバージェンス 】

6 生命エネルギーが測定不能な大きさに・・・!

バトル数は5、PT構成は剣多めで良い感じですね
混乱解除キャラも必用です^^



IMG_0165
バトル1、真ん中の白っぽい敵「ハート」が応援要請をしてきます。
優先的に倒しましょう!



IMG_0166
バトル2、上に張り付いている敵は後にして、先に下3体を挟んで倒しましょう!



IMG_0167
バトル3、またもや出現「ハート」が「応援要請」をしてくるので優先的に倒し、
右下の殴り混乱の敵も先に倒しに行きましょう。



IMG_0168
バトル4、サクッと挟んで問題なし!
ただし、最終ステージで位置調整をしていればクリアが楽になるので、
上下の左右に4人、剣や範囲魔法の攻撃力の高い仲間を配置してから、
残りの仲間で挟んでクリアするようにしましょう^^



IMG_0169
最終バトル5、前ステージで位置調整していれば下段のターン2の一列を倒すことができます。
※画面ではできていませんが ^^;
上段一列は1ターンの敵であり、なかなか1ターンで倒すことはできなさそうですね。